人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪

実家の辺りの スーパーに行った時
こんな 唐辛子を 見つけました♪
軒下なんかに 吊るすようになっています。
見た目が 可愛いので 買ってみました♪ 1つ150円


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_2042538.jpg

母も 欲しがるだろうと 思って 2つ 購入。
早速 実家の洗濯干し場に ぶら下げておきました♪


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_2043291.jpg

もう1つは 持って帰って 我が家の洗濯干し場に♪


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_20484851.jpg

こんな風に 売られてるのは 初めて見ました♪



☆ 今日のご存知さん ☆

ご存知さんの この嬉しそうな顔を 見たら 
何が あったか もう わかりますよね♪ (●^o^●)
今日は 夕方の散歩で ジャ~キ~お姉ぇしゃんに 遭遇♪


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_20534267.jpg

いつものことながら 良い顔していますわ♪ (笑)

その後 シーズーのルーちゃんに 遭遇♪


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_2132866.jpg

ご存知さん 楽しい 散歩となりました♪



☆ 今日の1品 ☆
煮物の 美味しい季節と なって来ました♪
何だか 似たような物ばかり 食べています。(^-^)
大根 ちくわ 厚揚げ 鴨入りつみれ団子を 炊いて♪


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_2173382.jpg

スーパーには いわし 鶏 鴨 と いろんな
つみれが売ってるけど この 鴨入り団子 中々 美味でした♪



☆ 今日のバナナ情報 ☆
いつも行く スーパーのバナナ売場・・・
バナナが 品薄で・・・ 何やら 青いのばっかり!!
また 例によって オバちゃん達が うようよ・・・

「ちょっとぉ まだ 青いやん!」
「大丈夫やって! 置いといたらええやん。
黄色なるまでに 痩せるかもやで!」

「え・・・ そりゃないだろ・・・」と 心の中で つぶやいた私・・・


こんな唐辛子を 見たので 買ってみました♪_c0098501_21314562.jpg

実家の駅前のスーパーで しっかり バナナを買って
持って帰ったので 今日は まだ 青いバナナを
1房 買いました。
黄色くなるまでに 痩せるかしらん・・・(笑)

by magomagom | 2008-10-03 22:06 |


<< ママにゃさんと 京都でランチ♪      恒例の 実家老親お見回り♪ >>