人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪

朝は バナナ1本・・・
何だか たくさんの方が 朝バナナを実践しておいでだし
私も もう少し 頑張ってみようかと・・・

お昼は・・・
今日は 出かけていたので 外で 食べることに♪

何を 食べようかなと 思っていたら
reisen-rinさんの 
「美々卯のマツタケうどん もうありましたよ~
先日、 そごうに行った時、 お店を覗いたら 出していましたよ。」
って コメントが 頭の中をグルグル・・・

よし!美々卯 に 行こう~~!と 美々卯へ GO!


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_18105675.jpg

ほぉ・・・松茸そば 1650円とな・・・
朝 バナナ1本だけだし 空腹です!
食べますよ~!

メニューを見ると 450円プラスしたら
みやこ膳って セットが 食べられる・・・
やっぱ 同じ食べるなら セットにしよう~♪

美々卯のみやこ膳です♪


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_1820419.jpg

松茸そばから いただきまーす♪


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_18234983.jpg

美味しい~♪
食べながら 松茸の魅力って 何だろう・・・と 考える。
シャキシャキの歯応えと 香りでしょうか・・・

生湯葉寿司も 中々 美味しかったです♪
しっかりした お味でした。


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_18282553.jpg

またたく間に 完食 致しました~♪
帰りに デパ地下で 松茸を 見たけど
カナダ産で 3000円・・・ 中国産も 似たような物。
もちろん 素通り!
代わりに むき栗を 買いました・・・1袋378円 (●^o^●)
今夜は 栗ご飯です♪



夕方のお散歩で ジャ~キ~お姉ぇしゃんに遭遇♪
いつものように 良いお顔♪


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_18402952.jpg

サンちゃんと 2匹そろって 神さまのような
お姉ぇしゃんを 仰ぎます♪


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_1842021.jpg

2匹で 見つめます♪


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_18424035.jpg

ジャ~キ~をゲットして サンちゃんは満足♪
しかし・・・ご存知さんは・・・ まだ しつこく 期待!^^;


やっぱり 美味しい 美々卯の松茸そば♪_c0098501_1844425.jpg

もうちょびっとだけ 貰って 仲良く お散歩♪
ルンルン♪のお散歩で ございました♪

by magomagom | 2008-09-24 18:52 | 食べたり 飲んだり


<< 昨日の夕飯は あっさりめに~♪      ハート昆布 頂戴しました♪ >>