人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪

昨日の夕方の お散歩♪

「おかあしゃん 足が長くて スタイルがええでしゅねえ♪」
「あら そぉ?ゴマちゃん あんたも シュナらしいわよ♪」
って・・・影だけ ステキな二人・・・(●^o^●)


ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪_c0098501_011034.jpg

実際のゴマと影を 比べたら・・・笑えるわん♪


ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪_c0098501_013820.jpg

ゴマちゃん 影みたいなシュナを 目指す??
でも あんまり素敵になったら ゴマちゃんらしくないかもよ・・・(笑)



☆ この秋 お初のおでん ☆

留守の定番メニューは カレーですが 
もう一つ 欠かせないのが おでん♪
昨夜 夕飯後に おでんを 煮込みました。


ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪_c0098501_0215840.jpg

た~くさん 煮込んだから お代わりしなさいよ♪


ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪_c0098501_0234727.jpg

で・・・留守定番メニューが 出来たので
今日は 実家老親お見回りです。
先週 行った時に 父が 「もう 帰るのか?」 と言うので
「来週 また来るわ!」と つい 口がすべりました・・・
約束は 守らないとネ(^◇^)


ご存知さん シルエットが素敵ぃ♪_c0098501_0263128.jpg

このお方・・・また・・・お留守番です・・・

by magomagom | 2008-09-10 00:37 | ペット


<< 実家に行くまでに ちょこっと寄...      月夜のご存知さん・・・ >>