人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

ご存知さん 笑顔炸裂~♪

昨日の夕方 角のおうちのところで 
サンちゃんのお姉ぇしゃんに 会いました♪

ご存知さんは 家に居たんだけど
「ゴマちゃん どうしてる? ちっとも 会わへんねえ!」と
言われたので 家に戻り ご存知さんを 連れて行きました♪

ご存知さん サンちゃんのお姉ぇしゃんと
久々のご対面~!!
笑顔炸裂!!(≧∇≦) 今日は ジャ~キ~が 貰えるぞ!


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13241824.jpg

本当に 嬉しそうな顔♪


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13252166.jpg

サンちゃんのお姉ぇしゃんに まとわりついて
大興奮・・・


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13271238.jpg

さあ~! 待望のジャ~キ~タイムですよ♪
おやおや もう舌が出てるやん・・・(^◇^)


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13282885.jpg

1本貰っても ジ~っと サンちゃんのお姉ぇしゃんの手を
見つめる ご存知さん・・・


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13345559.jpg

本当に 久しぶりに会ったので いつもより
少し多めに ジャ~キ~を貰っちゃいました♪
リード無しで 抱いて行ったので 帰りも抱いたのですが
いつまでも いつまでも 後ろを向いて お名残り惜しそうでしたわ!(笑)









先日 実家に行った時 頂き物の 永楽屋 さんの 手作り最中を 貰って来ました♪
そこで ハーゲンダッツの抹茶アイスを 買って来て♪


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13535597.jpg

千疋屋さんのフルーツポンチと 
一緒に 食べることに♪


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13545353.jpg

フルーツポンチの中には 白桃 黄桃 パイン
サクランボ 洋梨と 入っておりまして・・・
こんな感じとなりました♪


ご存知さん 笑顔炸裂~♪_c0098501_13564254.jpg

餡子を入れて 手作り最中を作り
残った餡子も お皿に盛って 大満足のおやつ♪
夏痩せしそうにない おかあしゃんでございます・・・

by magomagom | 2008-08-05 14:04 | ペット


<< ちょっとぉ・・・退いてよ!      お弁当あれこれ♪ >>