人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

おかあしゃんが 帰って来て ルンルン♪

実家に 1泊して 昨夜 帰って来ました。
今朝は ご存知さんも おかあしゃんと ルンルンお散歩♪


おかあしゃんが 帰って来て ルンルン♪_c0098501_1226391.jpg

何やら 嬉しそうな顔ですネ~~♪


おかあしゃんが 帰って来て ルンルン♪_c0098501_12264984.jpg

お留守番の間も 餌を食べる時だけは 
ルンルン♪だったらしいですが・・・(^◇^)

実家の話題ですが・・・
実家は 庭に でっかいクーラーの室外機が 据えてあり
(ボイラー室って 言うんかな。) そこが元で 各部屋の
クーラーが 冷えるのですが・・・
先日の雷で・・・ 室外機の中が 焦げて 真っ黒!!

クーラーが 故障・・・(;一_一)
私が 実家に着いた時 てんやわんやでした・・・
家事をしてても とにかく 暑かった!!


☆ たわわ のトマトゼリー ☆


おかあしゃんが 帰って来て ルンルン♪_c0098501_12514445.jpg

暑いので 涼しげなゼリーを 色々 持って行ったのですが
私が 食べてみたのは この トマトゼリー♪

トマトが 驚くほど 甘くて さわやかでした♪
ゼリーの中にも トマトが もう1個入ってて 
トマト2個入りでした♪ 
トマトゼリーって 中々 美味しいものだなあと 感心♪

by magomagom | 2008-08-01 12:56 | ペット


<< 大雨が去ったら また あちいわん!      良い子で 待ってるわん♪ >>