人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪

毎日 飽きもせず 更新しておりますと
たいしたネタも ないのですが・・・
先日 伊勢丹に行った時 『東北6県味巡り』に
遭遇しました。

な~んか 美味しい物ないかな~って 見て歩いてて
目に入ったのが これ♪


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_1312467.jpg

ほぉ・・・ずんだプリン・・・


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_12136.jpg

食べたことがないので 買ってみました♪ 1個368円
宮城県 石巻市 あけぼの 2-1-2 アンジェリーナ


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_132823.jpg

中は トロトロのなめらかな プリン♪
あ・・・これ 美味しい♪と 思って 食べていると
粒々のずんだが♪


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_1371337.jpg

なめらかなプリンに 粒々のずんだが アクセントに
なってて 美味しかった♪ 物産展って 楽しいネ♪




☆ 昨日の散歩の時に見かけた 黒シュナちゃん♪ ☆


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_24583.jpg

久しぶりに 見かけた リッチ君♪
やっぱり ♂ちゃんは 足が長いネ~!
ご存知さんと比べると スタイルの良いこと・・・(^◇^)


宮城アンジェリーナさんの ずんだプリン♪_c0098501_9121986.jpg

少しでも スタイルが良くなるように? 
暑い中 お散歩を楽しむ ご存知さん♪
夕方とは言え お散歩は あちかった!!

by magomagom | 2008-07-22 09:15 | 今日のおやつ


<< 冷え冷えだじょぉ~~♪      チロルゴマちゃん♪♪♪ >>