人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

雨上がりの庭で・・・

昨日1日中 降っていた雨も 今朝は 止みました。
雨上がりの庭で 遊んでいた ご存知さん・・・
眉毛やら 足やら 濡れちゃって・・・
水も滴る良い女?


雨上がりの庭で・・・_c0098501_9595526.jpg

庭の蓮・・・ あら・・・ 知らぬ間に 蕾が・・・
ちっとも 気がつかなかった!


雨上がりの庭で・・・_c0098501_10158.jpg

今年も 咲いてくれそうです♪




☆ 遠くのお友達 ありがとう ☆

実家から 帰った日に 遠くのお友達からの 小包みを
受取りました。
中には 紫陽花のカードと 写真立てが 入っていました。


雨上がりの庭で・・・_c0098501_1014356.jpg

少しでも 私の心が 癒されたら・・・と 書いて
ありました。 そのお気持ちが とっても 嬉しくて
昨日 おワンさまの写真を 入れました。


雨上がりの庭で・・・_c0098501_1015425.jpg

ありがとう。 とっても 嬉しかったですよ。
可愛い写真を 入れましたよ。
先に逝った ペコちゃんの写真と 仲良く 並べましたよ。

by magomagom | 2008-06-21 10:24 | おワンさま(ふうこ)


<< ここのところ 手抜き料理です・・・      1泊の予定が・・・ 3泊になり・・・ >>