人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2

皆さん 体重計に乗る時って どんな時?
良い汗を流した後?
私は お風呂上がりに 乗ることが多いです。

今日は ご存知さん 朝の9時から わんぱつに
行って来ました♪ 
きれいきれいに シャンプーカットして貰って
気分は お風呂上がり?


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_1414083.jpg

「あ・・・そうや・・・体重!体重!」


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_1444228.jpg

「ジャスト8キロ! 先月と変わり無し!」


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_1463384.jpg

キャベツダイエットを続けるものの 今月は 体重に
変化無し・・・ 
うーん・・・ キャベツをあげる回数が 多いのか??


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_1411380.jpg

おワンさまは 好きな時に 食べるので
ゴマが 覗きに来るから ついつい 湯がきキャベツを
与えます・・・回数が 多いのかしらん・・・
ドッグフードを あんまり減らすのも 可哀想だし・・・

ま!太ってないだけ ヨシ!としましょう♪


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_14145474.jpg

ゴマちゃん 引き続き おダイエット 頑張ろうネ~!

☆ 今日は 体調の良い おワンさまも シャンプーに
行きました♪ 少し疲れて 今 爆睡中です♪
手のかかる 老犬を いつも 手早く きれいに
シャンプーしてくれる わんぱつ屋さんに 感謝!感謝!
わんぱつ屋さん ありがとうネ~♪ 016.gif









今日の昼ご飯は 残り物ばっかりで リゾットを♪
リゾットと言えば 聞こえは良いけど おじやみたいな
もんよね・・・(●^o^●)


ご存知さん おダイエット経過報告 Part 2_c0098501_14272114.jpg

最初に ニンニクの微塵切り(瓶詰めの物使用)を
炒めて それから タマネギ ベーコンの微塵切りを
炒め お冷やご飯も 入れて 水を入れ そこに
残ってた トマトソースの缶を♪

水分が 無くなるまで 煮詰めて 味を整えたら
出来上がり♪ 
食べる前に トマトを添え 粉チーズをかけて♪
歯にも 胃にも 優しい感じ♪ 今の私には バッチリ♪

by magomagom | 2008-05-31 14:41 | ペット


<< 育ての親の心 ゴマ知らず・・・      お豆が いっぱい♪ >>