人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

今日は 珍しくコンビニネタです♪

今日は 珍しく コンビニネタです♪
買い物のついでに ファミマに 寄りました。

先日 sairsさん が 召し上がってた ファミマのおにぎりを
昼ご飯に 食べてみようと思って・・・
かっぱえびせん韓国のり味 ポテトチップコンソメパンチ風
ピザポテト風おにぎりが 売られてるらしいです。
以前 塩ラーメン風おにぎり サッポロ1番風おにぎり を 食べたけど
今回は どぉかなあ・・・って 興味があったから♪

はい♪ この3点を 買って来ました♪


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_15333315.jpg

本当は マレイシア夏猫時間 のsaltycatyさんのところで
忍者スナックを見たので 以前 ファミマで 見かけた 忍者スナックも買おうと
思ったんだけど 売っていなかった!残念! 
仕方ないから ハバネロシリーズのウマ辛すっぱいトムヤムクン味と
Yamayoshiのポテトチップ ケバブ味を 買ってみました♪

おにぎりは sairsさんの召し上がった物は パス!して 
(どれも たいしたことないって 聞いたからね)
ピザポテト風おにぎりに してみました♪

さて おにぎりから食べてみましょう♪


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_15383058.jpg

あちこちに 粒々のチーズが 入ってる。
う~ん・・・微妙・・・ こってりした おにぎりやわあ・・・
オバハン向きではない・・・

お次は スナック菓子を・・・


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_15515466.jpg

ポテトチップは 黒胡椒が 良く 効いてる♪
これは まずまずのお味かな♪ 暴君ハバネロの方は・・・
確かに 辛いわあ~~!で 酸っぱいわあ~~!
でも 私は トムヤムクンに慣れ親しんでないから よく わかりません・・・
スナック菓子好きの息子2号に 食べさせることにして 
きちんとした 昼ご飯を作りました♪






辛い物ばっかり食べたので  おそばを湯がいて・・・
やまかけそば~♪


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_15582778.jpg

長芋 生たまご かつを節 なめこ 天かす ネギを
入れました♪
そばつゆをかけて 混ぜくりかえして♪ 


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_1621346.jpg

ズルズル♪ チュルチュル♪ 美味し~~い♪

今日の 私の昼ご飯・・・ ピザポテト風おにぎり ポテトチップ少々
ハバネロトムヤムクン味少々 やまかけそばたっぷり・・・
ちょい 食べ過ぎ??(^◇^)
(夕方になるのに お腹が減らない・・・)


【ご存知さん 幸せな週末みたいですヨ♪】

お散歩に行って サンちゃんのお姉ぇしゃんに 遭遇♪
ジャ~キ~の入ってるポーチに 顔をくっ付けて 恍惚?


今日は 珍しくコンビニネタです♪_c0098501_1674284.jpg

デレデレ甘えて ジャ~キ~をゲットして居りました♪ (*^^)v
本当に 嬉しそうでしたわん♪

by magomagom | 2008-05-17 17:29 | 食べたり 飲んだり


<< ズキズキ(頭痛ちゃいまっせ!)...      キュウリを使って いろいろ♪ >>