人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

今年は 阪神タイガース 強いですネ♪

今日は 野暮用で 朝から 大阪に行ったのですが
この野暮用・・・中々 終わらず・・・ 終わったら 3時頃に
なっちゃいました・・・

お腹も減ったし 何か 食べたいと 思ったけど おワンさまが
気になるので デパ地下で 何か買って 急いで 帰ることに・・・

今年は 阪神タイガースが強い!きっと 阪神デパートは
活気があるはず~(いつも 活気があるけど) 
そう思って 阪神デパ地下に 入ると いきなり・・・これ!(●^o^●)


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_18315263.jpg

こんなのも・・・


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_1832262.jpg

はいはい♪ 応援しまっせ~♪


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_18332222.jpg

お酒だけに限らず 阪神の缶のゴーフル お煎餅 お茶等など
いろいろ 売っていました♪







551の蓬莱 の前を 通ったら 中華ちまきが 目に入りました。


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_18393211.jpg

いつも 肉まんを買うので 今日は このちまきを 買うことに・・・
こんな可愛い うちわを 見かけたので 「あら! 可愛いネ!」って
声を かけたら 「お客さん!1本 入れときますねー」って
貰っちゃいました(^◇^) 何でも 言ってみるもんだわ!


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_1842386.jpg

ちまきは 可愛いビニール袋に 入れてくれました♪


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_18443326.jpg

ちまきは 2種類あって 鶏とうずら卵 海老と貝柱


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_18453327.jpg

モチモチしてて 美味しかったですよ♪

そうそう帰宅して ご存知さんを 庭に出してやりました。


今年は 阪神タイガース 強いですネ♪_c0098501_185173.jpg

このお方は 毎日 お気楽で 良いですねえ!(●^o^●)

by magomagom | 2008-05-08 18:55 | 大阪


<< 行列の出来るパン屋さん 九十九...      筍三昧 〆は 筍ダブルバーガー風で♪ >>