人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪

昨日 一昨日と 暑いぐらいだったのに 今日は 雨降りで
また 肌寒かったです♪ 一昨日の気温が 26℃だったのに対して
今日は14℃・・・ これだけ 気温差があると 風邪ひいちゃいそうですネ・・・

一昨日は 今年初の冷麺を食べましたが 昨日も 暑かったので
また 麺類♪ 昨日は 天ザル♪ (うちは 麺類が好きなので 誰も 怒らない♪)
冷凍してた海老 冷蔵庫の茄子 買って来たのは しし唐&紫蘇の葉♪
おそばと一緒に 食べるので 天ぷらも そんなに たくさん
揚げませんでした♪ (たくさん 揚げると イヤになるからね・・・)


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_173523.jpg

大根おろしと ネギ 七味を た~ぷり 入れて・・・


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_1754834.jpg

つるつる つるつると 頂きました♪
喉越しが良くって・・・ いくらでも 食べれちゃうから 恐いわあ・・・


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_1772016.jpg

今日も 暑かったら 今日は このつけ麺でも↓↓・・・と思ったけど
今日は 肌寒いから また後日に♪ 


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_1719171.jpg

広島つけ麺 流行屋 ぶちうまじゃけん! ちょっと 興味あるんだけどネ(^◇^)

それはそうと 買い物に出かけると 柏餅が 目に付くように
なりましたね♪ これは 昨日 食べた 仙太郎 さんの柏餅です。
私は 味噌餡を 頂きました♪


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_17393746.jpg

最後に 今日のご存知さん・・・


段々 喉越しの良い麺類メニューが 増えて来ました♪_c0098501_17281623.jpg

朝から 雨降りで なーんにも おもしろくなかったようです・・・
午後から 雨が上がったけど お散歩では 誰にも会わず終い・・・
後 ご存知さんに残ってる 今日のお楽しみと言えば・・・夕餌だけ!
可哀想だから 今夜は 少しだけ おワンさまのお肉を 分けて
あげようかな(*^_^*)

by magomagom | 2008-04-24 17:40 | 料理


<< ブログを始めて 変わったこと・・・♪      何故か・・・うちの町内は メタ... >>