人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

大寅さんの蒲鉾♪

デパ地下で 見かけた 大寅さんの張り紙   『かまぼこ伝言版』
やけに 目立つので ついつい 立ち止まって 読んでしまいました・・・


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_15461256.jpg

煉り物は 嫌いじゃないので 美味しそうなのを買うことに・・・
すっかり 大寅さんの作戦に 引っかかってる・・・(^◇^)

あら!季節の商品 『たけのこ蒲鉾』 だって♪ 
ふうん・・・可愛い♪って 思って買ってみました♪


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_1551435.jpg

パックから出して お皿に盛ってみました♪


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_15524351.jpg

一口 食べてみると ふんわり 柔らかい♪
ふーん・・・たけのこ蒲鉾って言っても 形だけなのね・・・
なんて思ったら・・・
ちゃーんと 中に たけのこが 入ってて シャキシャキしてる♪
「これ 美味しいわ!」って 言ったら 家族が・・・
「こっちの方が 美味いで~!」だって・・・↓↓↓


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_1633191.jpg

コーンとチーズの組み合わせが とっても合うんだよネ♪
大寅さんは 美味しい~♪



【大寅さんの蒲鉾の貰えなかった 今日のご存知さん・・・】

今日は 雲ひとつないぐらいの快晴でした♪
お庭徘徊が 楽しい♪ ん?何か 怪しい目つき??


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_1621742.jpg

ま・・・フリージアは 美味しくないと判断したようで
かじりませんでした・・・ 今日も キャベツダイエットは 続いています♪


大寅さんの蒲鉾♪_c0098501_16251110.jpg

最近 写真の顔が 何だか不満そうに見えるのは 気のせいかなあ・・・(-"-)

by magomagom | 2008-04-20 17:29 | 食べたり 飲んだり


<< レディーは お肌が 気になりま...      息子の顔は 見れなかったけど満足♪ >>