人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

予報通り雨・・・朝だけ お散歩出来たじょぉ♪

今日は 予報通り雨!!
朝 雨が降る前に 大急ぎで お散歩♪
ご近所のお花の前で 1枚♪
誰か お散歩していないか キョロキョロ・・・


予報通り雨・・・朝だけ お散歩出来たじょぉ♪_c0098501_10504266.jpg

キョロキョロするものの・・・結局 誰にも 会わず終い・・・


予報通り雨・・・朝だけ お散歩出来たじょぉ♪_c0098501_10524824.jpg

この後 すぐに雨が 降り出したから みんな もう少し 早くに
お散歩したのかもしれないね・・・
でも ゴマちゃんも ぬれないで お散歩出来て 良かったね♪


【昨日の夕飯♪】

最近の我が家 息子1号が 一人暮らしを始めたので 彼の嫌いな物ばっかり
作っています♪
息子1号は 豆ご飯が嫌いだけど 他の家族は 大好き♪
昨夜は 豆ご飯を炊きました♪


予報通り雨・・・朝だけ お散歩出来たじょぉ♪_c0098501_16423252.jpg

豆ご飯 美味しいのにねえ・・・ 


【今日のおやつ チョコチップ♪】

先日 実家に行った時に 貰って来た 
ロイズのチョコチップ♪
私は これ 大好きです♪ クセになるのよねえ・・・


予報通り雨・・・朝だけ お散歩出来たじょぉ♪_c0098501_17212729.jpg

もう止めよう・・・もう止めよう・・・と思いながら ついつい 手が伸びる・・・
かなり カロリーが 恐ろしそうなんだけどね・・・(*_*)

by magomagom | 2008-04-07 17:37 | ペット


<< ご存知さん 恐怖の館に行く・・・      今日は サンちゃんが お姫さま... >>