人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

米原駅 お弁当の井筒屋さん♪

今日は とっても とっても 良いお天気です♪
春ぅ~!って 感じ♪
ご存知さんも 朝から お庭をウロウロ♪ 機嫌が 良さそう?


米原駅 お弁当の井筒屋さん♪_c0098501_9435981.jpg

機嫌良く 遊んでいたものの 大事なことを 忘れてた?


米原駅 お弁当の井筒屋さん♪_c0098501_945977.jpg

朝から 機嫌良く お庭で 遊んでいたものの お腹が減ったのか?
それとも 「春になったから 服を着ないでもよろしい!」って 言われて
寒いのか?勝手口の前で おかあしゃんを 待つ ご存知さんでございました♪(*^_^*)


【米原駅 井筒屋さんのお弁当】
先日 米原で 姉とランチをした帰り 米原駅で 少し 時間がありました。
時間が 少しでもあると 覗いてみたいのが 売店!
米原には 私の お気に入りの 駅弁が売っているので 買おうと思ったのですが・・・
ガックシ・・・ 
お気に入りの駅弁 『湖北のおはなし』は 人気商品で午前中で 売り切れとか・・・


米原駅 お弁当の井筒屋さん♪_c0098501_9552061.jpg

季節毎に ご飯が 変わり 鴨ロースも入ってて 美味しいのに・・・
サイコロキャラメルまで 入ってるのにぃ・・・(画像は お借りして来た物です。)
売り切れなら 仕方ありません・・・ 代わりに買ったのは これ♪


米原駅 お弁当の井筒屋さん♪_c0098501_9575329.jpg

近江牛大入飯です。
ふたを開けると カレー味のご飯の上に 【肉ぅ】が いっぱい♪


米原駅 お弁当の井筒屋さん♪_c0098501_1021480.jpg

息子2号が 喜んで 食べてしまったのですが まあまあ 美味しかったらしいですよ♪

お弁当 井筒屋さん♪
米原に行くと 必ず ここのお弁当を 買ってしまう お弁当好きな おかあしゃんでございます♪

by magomagom | 2008-03-11 10:25 | お弁当


<< やっぱり 孫は 可愛いらしい♪      むむむぅ・・・ラーメンにアボカド?? >>