人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

早速 食べてみました バリ島みやげ♪

今日の昼ご飯は バリ島みやげの インスタント焼きそばを 食べることに・・・


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_16554921.jpg

袋の後ろには 作り方の絵が 描いてあるから 便利?


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_16595846.jpg

袋の中身を取り出すと・・・ 


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_1755374.jpg

麺を適当に 湯がいて 冷蔵庫にあった 春キャベツと冷凍にしてた海老を
入れました♪ 最後に 目玉焼きを 添えて 出来上がり♪
お!中々 美味しそうです♪


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_1711431.jpg

一口 食べてみると 意外と辛い!!
チリソースが 付いてたもんねえ・・・


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_17141768.jpg

目玉焼きを ぐちゅぐちゅに 潰して・・・ 麺にからめて・・・
うん!こうすると 美味しい♪


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_1715451.jpg

ちょいと ピリ辛なので ご存知さんは 貰えず終い・・・


早速 食べてみました バリ島みやげ♪_c0098501_17193933.jpg

ゴマちゃん これは ゴマちゃんには かなり 辛いからネ! 無理だよ!

by magomagom | 2008-03-05 17:26 | 食べたり 飲んだり


<< チョコチョコっと チョコがかか...      息子のバリ島みやげ♪ >>