人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪

先日 いつも おじゃまする Macんち日記 の あむさんのところで
B-Macチョコプレゼントに 応募したら 当たっちゃいました♪

このチョコレート チロルチョコの包装が オリジナルで マック君♪
特別注文された品です。 今朝 郵便受けに マック君チョコが
届いていました♪  マック君の飼い主さまは ご夫婦で イラストレーターさん♪


るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪_c0098501_15324250.jpg

可愛いなあ!もったいないなあと 思いつつ 美味しく1個 頂きました♪
あむさん ありがとうございました♪ 

今日は 頂き物が続く日で ある方から 可愛いプレゼントが 
届きました♪
その方のお嬢様が 作られた 携帯ストラップ♪ 
リボンアートって 言うのかしらん。 とっても 手が込んでて 素敵です♪
不器用な私には 真似が出来ません・・・


るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪_c0098501_15405694.jpg

可愛い熊チョコまで 頂いてしまいました・・・
ピンクの箱を 開けたら 中には 熊さんが いっぱい♪


るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪_c0098501_15431646.jpg

写真を 撮り終えたら 即 2個 頂いちゃいました♪
毎日 少しずつ 頂くつもりです。 本当に どうも ありがとうございました♪


ところで・・・今日は 朝 起きたら また雪降りで・・・
庭の睡蓮鉢も 雪をかぶっていました・・・


るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪_c0098501_15473951.jpg

ご存知さん 庭に出たものの 寒くて 寒くて びっくら・・・
鼻に 雪まで 付けちゃって・・・(^◇^)


るんるん♪ らんらん♪ チョコレート♪_c0098501_15485090.jpg

もちろん 今は 家の中で 冬眠状態です♪
ご存知さんは おやつのチョコは 貰えませんでした・・・ 
ごめんね~!ゴマちゃん!

by magomagom | 2008-02-13 16:15 | 今日のおやつ


<< 天満宮の梅は まだ ちらほらで...      餅上げ力奉納って 言うのがある... >>