人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・

ぎゃ! おかあしゃん!止めて~!


今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・_c0098501_16585452.jpg

先日は 鬼のお面だったので 今日は お福さんで♪
でも ゴマ・・・ かなり 嫌みたいです・・・ 


今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・_c0098501_1701481.jpg

あまり 長いこと かぶらせるのは 動物虐待になりそうなので
すぐに 止めました (^◇^)


今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・_c0098501_1711882.jpg

ごめんねー ゴマちゃん! モデルさん ご苦労さま~~!


【今日の一人ランチ♪】
今日は 大阪まで行く用事があったので 朝から 出かけました。
用事が 済んだら 2時前・・・ お腹が減った・・・
何でも良いから お腹を満たさないと・・・
梅田の大丸14階に行き 空いてそうなお店に入りました。
キタグリル ハンバーグのお店に入りました♪

本日のお勧め 包み焼きハンバーグ温玉乗せ 1,050円♪を 食べることに・・・


今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・_c0098501_17145047.jpg

良い感じで 温玉が 乗っています♪ 
グチュっと 潰すと・・・ 


今日は お福しゃんの練習でしゅ・・・_c0098501_1717288.jpg

温玉の周囲は 大根おろしでした。 
大根おろしで ハンバーグがあっさりめになりますよね。
満腹になったし 家には 可愛い2匹が待ってるし 寄り道もせず
急いで 帰りました♪

by magomagom | 2008-02-01 17:28 | 季節


<< お福いろいろ活用??      今夜は ヒレカツ(00)♪ >>