人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

今年 初揚げ物・・・ へ!しんどぉ・・・

今夜の夕飯は 久々にと言うか 今年 初めて コロッケを作りました。
義母の分まで 入れて この数・・・
ジャガイモの皮を むいてる途中で 嫌になったぐらい・・・
右端の色の濃いコロッケは パン粉がカレー風味♪ 
コロッケの大きさが わかるように お蜜柑を 置いてみました・・・
これだけ作るのって 結構 しんどい・・・


今年 初揚げ物・・・ へ!しんどぉ・・・_c0098501_21525198.jpg

結構しんどいけど 出来たては 美味しいネー♪


今年 初揚げ物・・・ へ!しんどぉ・・・_c0098501_21553819.jpg

ゴマは ジャガイモだけ 貰いました♪ 

【今日のゴマ】
チューチュー服を 洗濯したので 普段のピンクの服です。


今年 初揚げ物・・・ へ!しんどぉ・・・_c0098501_221477.jpg

普通の服じゃ おもろくない方は ゴマチュ~を 見てね♪


今年 初揚げ物・・・ へ!しんどぉ・・・_c0098501_2223125.jpg

ゴマちゃんは どっちを着てても 可愛いでちゅよ♪ (^◇^)

by magomagom | 2008-01-06 22:14 | 料理


<< 今日は 雨降りで ゴマチュ~は...      今日のゴマチュ~♪ (1月5日) >>