人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?

今日は 年賀状作成の助っ人に 友人のコンチワワさんが(チワワのトミー君を
飼ってるから コンチワワさん!) 遊びに来てくれました♪
ゴマも 興奮して 玄関のたたきに すべり落ちていました・・・


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17122230.jpg

2時間ほど 我が家で PCをいじり その後 今日の来訪の もう一つの目的
回るお寿司屋さんに~♪

と 言うのも コンチワワさん・・・ お嬢様過ぎて 半世紀生きて来たのに 回転寿司に
行ったことがない! 今日は 友人コンチワワさんの 回転寿司デビュー♪


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17162381.jpg

さあ コンチワワさん いそいそと お寿司屋さんに~♪


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17184368.jpg

ところが このお寿司屋さん・・・ 平日と言うこともあり お昼は メニューを見て
注文するらしい・・・ 何とも 気の毒な回転寿司デビュー・・・ 
お寿司は 回ってない・・・


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_172562.jpg

何じゃらかんじゃら 言いながら 食べますた・・・


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17261617.jpg








「すみませ~ん!お茶下さ~い!」と コンチワワさん・・・
「あ!お客さま お茶はですねえ・・・」と 説明を始める板さん・・・
「コンチワワさん お茶はね 自分で こうするのよ。」と 私・・・


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17361337.jpg

はい! コンチワワさんも やってみました♪


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_1737091.jpg

満腹になりますた・・・ 天ぷらの盛り合わせまで 食べますた・・・


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17434040.jpg

帰りにケーキ屋さんにGO~♪ 再び 我が家に戻って 別腹 ケーキ♪


友人コンチワワさん 回るお寿司デビュ~?_c0098501_17482069.jpg

久々に友人と ぺちゃくちゃ 満足な午後で ございました♪

by magomagom | 2007-11-16 17:53 | 食べたり 飲んだり


<< 街は すっかり クリスマスみた...      あ~秋 秋ですねえ♪ >>