人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・

今日は 自分の病院の日と 義母のデーサービスの日が 重なり 朝から 結構
バタバタしました・・・ 義母には 前日に 「明日は デーサービスの日!」と言って
おくけど 翌朝には 忘れてるし・・・ 9時過ぎに 義母を送り出し 急いで 自分も
用意をして 大阪に行きました。


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_1749718.jpg


3ヶ月に1回の血液検査もあり まず 採血・・・ 検査結果が 出てから診察なので
結構 待ち時間が 長い・・・ 診察が 済んだら1時じゃん・・・
あーー!! お腹減ったあ・・・ そうそう 血液検査は 異常無し♪(*^_^*)

血も取られたことだし 美味しい物 食べなくっちゃ!
(何かと 理由をつけて 食べる!)
義母が家に 戻るまでに 私も 帰っておきたいので 簡単に食べれる物を・・・と
考え ランチバイキングにしました。 (一人で バイキングって 寂しいかな?と
思ったけど 結構 一人で 食べてる人が多いのに びっくり!)

大阪駅に1番近い ホテルグランビァの19階に行きました♪
1800円のランチバイキングです♪ まずは これだけ 盛って来ました♪


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_17494715.jpg

空腹なので お皿は すぐに空になり・・・ 次は こんな感じで盛って来ました・・・


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_17555424.jpg

ついでに これも・・・^^;


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_17563724.jpg

私 バイキングって 好きなんですよね・・・ 幾らでも 入っちゃう・・・
早く帰るために バイキングにした割りには ゆっくり 根が生えたみたいに 食べて
しまいますた・・・






コーヒーとデザートを取りに行ったら こんな物が・・・


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_1824526.jpg

チョコクリームマシーン?
リンゴやバナナやパイナップル クッキーが置いてあり チョコを塗せるように
なっていました♪ うひょひょ! 早速 私もやってみました!


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_186465.jpg

満腹になり デパ地下で 夕飯のおかずを選ぶものの・・・・ 購買意欲薄・・・
満腹の時って 食品を買う気になれないですよね・・・


早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・_c0098501_18174539.jpg

帰宅して 義母の洗濯物を洗って~ お米を研いで~洗濯物を取り入れて~
その合間に更新(^-^)

by magomagom | 2007-11-02 18:29 | 食べたり 飲んだり


<< 今日の朝ご飯 ゴマンベール♪      昨日はついてなかったけど 嬉し... >>