人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪

10月14日 日曜日♪

毎朝 本当にしゃむくなって来て 中々 起きれないわたす・・・
おかあしゃんは 月に1回の廃品回収の日だ!って ガサゴソしてたけど わたすは
寝て居りますた・・・ 布団の中は ほんまに気持ちええ~♪

「これ!ゴマ 退きなしゃい!かたずけるよ!」


これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪_c0098501_13565458.jpg

渋々起きた わたすの目の前には・・・ 
その昔 ママにゃさんから クリスマスに貰った毛糸のおぱんちゅが・・・
その名も ピーチパン! 
【注】 何年か前に 飼い主用に 貰いました・・・


これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪_c0098501_14254996.jpg

あぁ・・・ ちょびっとだけ 嫌な予感・・・ まさか・・・今日は これ?


これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪_c0098501_1434763.jpg

先日の 秋祭りだよ!ゴマちゃん♪に 続いて 今日も 不幸なわたす・・・
そんなに しゃむいなら これはきなしゃい!って・・・殺生な・・・


これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪_c0098501_1461469.jpg

可愛いから こっち向いてみ!って そんなあ・・・


これからの季節には重宝?毛糸のおぱんちゅ♪_c0098501_14211259.jpg

うーん・・・ゴマには ちょっと大きいな!って すぐに 脱がせて貰えて ホッ・・・・
でも お尻は ホカホカになった♪ 毛糸のおぱんちゅって 良いかもぉ♪

by magomagom | 2007-10-14 16:47 | ペット


<< 逢いたくて・・・逢いたくて・・...      うちの子は 腹もデカいが 態度... >>