人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

あ~ あちい・・・ この残暑 いつまで続くの??

暑さ寒さも 彼岸まで!って 言うけど 今日も 残暑が 厳しかった・・・
ちょっと 動いても 汗がダラダラ・・・


あ~ あちい・・・ この残暑 いつまで続くの??_c0098501_16442080.jpg

道端には コスモスも 咲いているし 一応 秋なんだろうけど・・・・


あ~ あちい・・・ この残暑 いつまで続くの??_c0098501_1646124.jpg

この残暑 いつまで 続くのでしょうか・・・・(午後 3時半 道の寒暖計)


あ~ あちい・・・ この残暑 いつまで続くの??_c0098501_16475937.jpg

34℃・・・ 暑いはずだわ・・・


 昨日の素敵な頂き物 


あ~ あちい・・・ この残暑 いつまで続くの??_c0098501_173542.jpg

従姉妹のMさまは とても 器用な方で 押し花の講師の資格を 持っておいでです。
「おワンさまの口拭き お尻拭きに ティッシュが いっぱい要るでしょ?」って こんな
メルヘンな ティッシュペーパー入れを 作って下さいました♪
早速 今日から 使わせて貰ってます♪ Mさ~ん 使っていますよぉ! ありがとう♪

おワンさま 今日も まずまずの調子です♪ (*^^*)

by magomagom | 2007-09-20 17:17 |


<< イテテ・・・イテテ・・・のワク...      京都 北山 天使のカフェランチ♪ >>