人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

犬は やっぱり 生が良い♪

お買い物の帰りに 遠目から 見たら 
「あら!可愛い ダルメシアン♪ へえ 最近 飼い始めたのかな?」なんて 思いました・・・
近くで 見て・・・  「ありゃ・・・ 紛らわしい・・・・置き物かい・・・」


犬は やっぱり 生が良い♪_c0098501_1715656.jpg

しっかりと 鎖で 繋いである 置き物のワンちゃん・・・ 盗難防止のために 繋いで
あるのか・・・ ギャグなのか・・・

家に帰って来たら 我が家の生犬ゴマが お出迎え♪ 
ちょっと 鼻が 目立っていますが・・・


犬は やっぱり 生が良い♪_c0098501_17243235.jpg

置き物も良いけど 犬は やっぱり 生犬が良いわ!


犬は やっぱり 生が良い♪_c0098501_17313939.jpg

そうそう 皆さんに アドバイスして貰って 外に出した アボカド。
葉が 大きくなり 開いて来ました♪


犬は やっぱり 生が良い♪_c0098501_17331690.jpg

外に置くと お水をあげるのを 忘れがちですが・・・・

by magomagom | 2007-09-10 17:39 | ペット


<< 秋らしくなって来ましたね♪      月餅も 良いけど 月見バーガー... >>