人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

今日の おワンさま方

今日も 残暑が 厳しかったけど ゴマは 相変わらず 元気♪ 元気でした♪


今日の おワンさま方_c0098501_18145830.jpg

獣医さんに 行かなくても 良かったので 何回も 庭に出て 遊んで居りました♪


今日の おワンさま方_c0098501_18165294.jpg

おワンさまも 同じようなことで 変わりありません。
久しぶりに おワンさまの写真♪


今日の おワンさま方_c0098501_18181765.jpg

あら! 起きちゃいました・・・


今日の おワンさま方_c0098501_1820422.jpg

伏せと 寝返りは 自分で 出来るので 歩けないけど まだ マシかな・・・と 思います。
どうですか? おワンさま まだまだ 元気そうでしょ?





アボカドも ずいぶん 背丈が 伸びました。 45センチぐらいあるかと 思います。


今日の おワンさま方_c0098501_18252069.jpg

葉は 中々 大きくなりませんネ・・・


今日の おワンさま方_c0098501_18284168.jpg

ヒョロヒョロと 背丈だけ 伸びています・・・ きっと まだまだ 伸びるんでしょうね!

by magomagom | 2007-08-22 18:32 | おワンさま(ふうこ)


<< 今日は 地蔵盆なんですね。      盆施餓鬼に 行って・・・ >>