人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

今日から 8月~~!

つい この前まで 寒い!寒い!とかって 言ってたのに もう今日から 8月になりました!

  皆さま 暑中 お見舞い 申し上げます♪

涼しげなお花♪


今日から 8月~~!_c0098501_1821966.jpg

畑のおじちゃんとこの トマトも もうすぐ 真っ赤に 色付きそう♪


今日から 8月~~!_c0098501_18222655.jpg

息子1号の彼女の手土産 たねやさんの 抹茶葛切り♪ 
夏は こういうのが 美味しいですねえ! 白玉と小豆を プラスしました♪


今日から 8月~~!_c0098501_18234932.jpg



ゴマからも・・・ 皆さまに 夏のご挨拶を 致します♪


今日から 8月~~!_c0098501_18393985.jpg

「前姿も 見たい?見たいでしゅか?」






「おかあしゃん! 何で こんなん
買うて来るのぉ! もう 暑いってばあ!」



今日から 8月~~!_c0098501_18462867.jpg

昨日 ペットショップに行ったら ワンコの服も バーゲンになってて 半額だったので・・・
可愛い浴衣が 欲しくなって ゴマに 買ってみました・・・
ゴマ 毛皮着てるし 迷惑かな・・・

さ! ゴマちゃん 皆さまに 夏のご挨拶を しんしゃい!


今日から 8月~~!_c0098501_18541266.jpg

早く 脱ぎたそうだけど 横を 向いてごらん!


今日から 8月~~!_c0098501_1858396.jpg



今日から 8月~~!_c0098501_1924255.jpg

皆さま 暑い夏 どうぞ お身体に 気をつけて下さいね♪

by magomagom | 2007-08-01 19:11 | ペット


<< 今日の昼ご飯 さぼてんの いろ...      昨日の夕飯 ラーメンてつや >>