人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

93歳の伯母の バースデーランチ

今日は 私の父の姉 私にとっては伯母の93歳の お誕生日!
93歳の今も 元気で 一人で 暮らしています♪
昨年の誕生日には 「今年で 最後やわ。来年は あっちの世界に 逝ってるえ!」と 言ってたけど あちらの世界から お呼びがかからず 今年も めでたく 誕生日を 
迎えました。

従姉妹のMさんの お誘いで ウェスティン都ホテルの中華四川 で バースデーランチを
して来ました。


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20463542.jpg

お店に 入ると お魚なんぞが 泳いでいて・・・ 良い感じ♪


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20473982.jpg

店内は こんな感じです。


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20484254.jpg

93歳まで 元気な彼女は 本当に よく 食べる! まずは 前菜から スタート♪


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20522047.jpg

よろしかったら 伯母が 完食した ランチを 最後まで ご覧下さい♪
長寿の秘訣は 何でも 好き嫌いせず よく 食べることかな?




ふかひれスープ


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20552934.jpg

揚げもの


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20563677.jpg

【肉ぅ】


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20574680.jpg

お豆腐と春雨の揚げ煮風だったかな?


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20585247.jpg

海老チリ


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_20595221.jpg

揚げそば


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_213020.jpg

デザート 杏仁豆腐 これ 美味しかったあ!


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_2135524.jpg

以上を 伯母は 完食しました! @@ 
ランチを終え 家に帰り 夕方 おワンさまを連れて 獣医さんに行って来ました。

夜 伯母から 電話があり 「今夜は お茶漬けしか 入らんかったえ!」 当たり前だと思うわ・・・ でも 伯母ちゃん 今年も 元気に お誕生日が 迎えられて 良かった!


93歳の伯母の バースデーランチ_c0098501_21104431.jpg


by magomagom | 2007-07-05 21:13 | 食べたり 飲んだり


<< 今日のランチは 天ざる~♪      良いな!良いな! うらやましいな! >>