人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪

一昨日から 我が家に お泊りしてる お兄さんに 昨夜も 遊んで貰った ゴマちゃん♪
お兄さんが 帰って来るなり お出迎えして ベタベタ甘えていました♪
やっぱ ワンコでも 若いお兄さんが 良いのかしらねえ・・・


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17124625.jpg

ちょこんと お兄さんの隣に お座りなんかして・・・ ご満悦♪


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17152841.jpg

そんな お兄さんから 阿波土産を 貰いました♪


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17181440.jpg



毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17293892.jpg

昨夜 ゴマは タルトのカステラのところを ちょっぴり 貰ったし いっぱい 遊んで貰ったし 
満足♪ 満足♪ 幸せ! 幸せ!で ぐっすり 寝ました♪


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17315262.jpg






おワンさま 歩くことは 出来ませんが 食欲もあり 今のところ 落ち着いているように
思えます。 今日 ゴマが ぴったり 寄り添って  お昼寝していました♪


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17354796.jpg

最近 家族皆が 思うのですが ゴマは ゴマなりに おワンさまのことを 理解していて
ちょっと おとなしくなり 控え目です。 


毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_1738776.jpg



毎晩 若いお兄ちゃんに 遊んで貰ってるでぇ~♪_c0098501_17482545.jpg


by magomagom | 2007-07-03 17:53 | ペット


<< 良いな!良いな! うらやましいな!      2つめの蓮の花芽 発見♪ >>