人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

今日も ムシムシ暑かったですね・・・

今日も 暑かった・・・ですね・・・・ゴマも 庭に出てみたものの・・・


今日も ムシムシ暑かったですね・・・_c0098501_2122562.jpg

散歩に 行ってみたものの・・・・


今日も ムシムシ暑かったですね・・・_c0098501_21245445.jpg

やっぱり ここが ええわ~~! 暑い日は 玄関のたたきが 最高♪


今日も ムシムシ暑かったですね・・・_c0098501_21261753.jpg

ヒンヤリしてて 夏は ここが お気に入りです♪





今日も ムシムシ暑かったですね・・・_c0098501_2274532.jpg

今日は 長芋とセロリを 漬けてみました。
長芋が サクサクしてて 美味しかったです♪

今夜の夕飯は こんなんでしたん♪


今日も ムシムシ暑かったですね・・・_c0098501_2291457.jpg

さて 毎日 調子の悪い エキブロさんですが 投稿してみましょうか・・・・

by magomagom | 2007-06-13 22:14 | ペット


<< 梅雨! 梅雨でごじゃいますなあ・・・      あちいので 飲みました♪ >>