人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

今日は 疲れました・・・

3年前に ちょいとした病気になり 手術をして それから 月に一度 病院に行って
ますが 主治医の先生の勧めで 年に1度 あっちゃこっちゃの検査を しています。
今日は その検査の日で 朝もはよから 大阪のK病院に 行って来ました。

昨夜10時以降は 絶飲食でした。朝の通勤ラッシュの時間に 電車に乗るのも
久しぶり・・・ 朝は 混んでいますねえ。 大阪まで 立ちました。

検査は 骨シンチ 腹部超音波 胸部CT だったのですが  朝9時に 骨シンチの
ための静脈注射 10時に 腹部超音波 11時20分に 胸部CT 12時頃に 主治医の
診察&検査結果 1時から 骨シンチの検査30分。
その後 院外処方で 近くの薬局で 薬を 貰う・・・ さすがに 疲れました・・・
空腹のせいもあったのでしょうが ヘトヘトになりました・・・

いつも思うのですが 大きい病院って 疲れます・・・
おかげさまで 検査結果は バッチリで 私の胸部は とても きれい!
腹部も異状無し♪ ついでに 先月の血液検査も バッチリでした。 
骨の結果は 来月に聞くことになりますが これも 大丈夫だろうと 思います♪
病院の前で こんなワンコを 見かけました。 自転車のかごに 乗って 飼い主さんを
待っていました。


今日は 疲れました・・・_c0098501_193438.jpg

飼い主さんが 戻って来るまで 大丈夫かいな? こんなこと ゴマには できません・・・






モーレツにお腹が 減っていました! さて 何 食べる??
とにかく 何か 美味しい物を 食べたい! おうどんとか麺類よりも もっと
ボリュームのある物が 食べたい・・・と 思ったので 鰻に決定♪
鰻の竹林庵に入り ひつまぶしを 注文しました。


今日は 疲れました・・・_c0098501_1928442.jpg

お茶漬け用の薬味も 美味しそう♪


今日は 疲れました・・・_c0098501_1930678.jpg

昨夜の10時から 今日の3時頃まで 何も 食べてないから 美味しい!美味しい!


今日は 疲れました・・・_c0098501_19334811.jpg

〆は お茶漬けで!


今日は 疲れました・・・_c0098501_19344340.jpg

その後 家族のために デパ地下惣菜を 買って 帰宅したけど おワンさま方を
庭に出してやり 少し 遊んでやったら 疲れが出て 寝てしまってました・・・
主人の帰宅した気配で 我にかえりました・・・


今日は 疲れました・・・_c0098501_19441215.jpg


by magomagom | 2007-06-08 19:47 | 大阪


<< 雨 雷 週末は 荒れ模様でござった!      今日も 暑かったですね・・・ >>