人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

今朝の ささやかな幸せ♪

以前は 朝 8時頃に ゴマを散歩に 連れて行ってたけど 最近は おワンさまの様子に
合わせて行くので 散歩の時間が マチマチになっている・・・
そのせいで 散歩仲間に会う回数が ずいぶん減ったと思う。
8時頃に 散歩する人が 多いから・・・

今朝は おワンさまが 早朝に起き 庭に出て それから また寝直ししたので ゴマは
8時頃 散歩に行けた。

いつもの 農道には・・・ 久しぶりに会う レトリバーの ロッキー君 が・・・


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_17272094.jpg

ゴマは すぐに ロッキー君を 見つけた。 ゴマとは波長の合う ロッキー君♪


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_1746024.jpg

何だかね・・・とっても 嬉しそうでしたよ! すぐに かけよって・・・ (*^^*)


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_1741389.jpg

やっぱり お散歩も お友達と一緒の方が 楽しいみたい♪
今朝のゴマは ご機嫌でごじゃった!





昨日 スーパーに行ったら 北海道展をしていた。 うわ!食べたい!
思って あれこれ買ったものの おダイエット中・・・
朝になったら 食べるぞ!って 思って 辛抱して 寝た・・・

ジャガイモ餅です♪  甘い 甘い とろとろの蜜に 満足♪
ジャガイモの味も しっかり していた。 


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_17525363.jpg

とにかく 甘い物は 朝 食べてしまうことにしてるので ジャガイモ餅の後に・・・

白クマシュー


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_17581650.jpg

旭山動物園の北極熊を イメージに ホワイトチョコと白いクリームの シュークリームを
作りました って 書いてある。菓子処 梅屋


今朝の ささやかな幸せ♪_c0098501_1863170.jpg

中から クリームが あふれてきたわ! 大満足!
朝から ジャガ餅とシュークリームって 可笑しな組み合わせ? 良いの!良いの!

by magomagom | 2007-05-18 18:15 | ペット


<< 今週を ふりかえってみて・・・      盗み食いは 途中で バレちゃい... >>