人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・

ラブリ~~ゴマの盗み食い瞬間写真!


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_1644194.jpg

昨日 夕方 おワンさまに シーザーを与えようと思い 茶の間のコタツで 食べさせよう
としたけど おワンさまは 食べる気が無く ウロウロと 座敷に行ってしまった・・・
私が 座敷で おワンさまを 見ていると 茶の間から カチャン!と 何かの落ちる音が・・・

ん?スプーンの音? さては ゴマが 盗み食いしてるな と 思って
デジカメを持って ゴマの背後に忍び寄ったが・・・ 盗み食いに 夢中で・・・


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_16115565.jpg

おバカだねえ・・・ 私が 後ろに居るのに 全く 気ずいてないよ・・・
本当に お気楽だねえ・・・ 笑えてしまった!
写真を 撮って ゴマの前に行って シーザーを 取り上げると・・・ 
やっと 気がついたみたい。


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_16153399.jpg

3分の1ほど 盗み食いした模様・・・ 
その後 数分間 私と眼を合わさぬ ゴマでごじゃった!





盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_16283279.jpg

何故か 瓶物に弱い私・・・ 瓶入りのプリン ヨーグルトを見ると つい 買ってしまう・・・
昨日の朝 食べた 牧場の瓶ヨーグルト 


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_16344627.jpg

牛さんの紙キャップが してあるよ! 紙キャップって 懐かしくないですか?
お味は あっさり系でした。 もう少し 濃厚でも良い感じ・・・


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_1639651.jpg

先日 おやつに食べた わらび餅風こんにゃく


盗み食いは 途中で バレちゃいました・・・_c0098501_1642207.jpg

わらび餅のような透明感は 無いけど 違和感は無く まあまあ イケますよ♪
弾力性は ちょっと 強いけど・・・  そんなこんなで おダイエットは 続いています♪

by magomagom | 2007-05-17 17:10 | ペット


<< 今朝の ささやかな幸せ♪      おダイエットの敵は 自分の旦那? >>