人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

おニューのパソコンより 投稿

以前から パソコンの調子が 悪かったのですが 修理に出さず だましだまし
使っていました。

息子のパソコンも調子が 悪く 彼は 私のを 使用していました。
2日前の夜 彼が SKYPとかいうのを使用した後 パソコンが 使えなくなりました。
翌朝には 起動することも出来ず 責任を感じた 息子が 電気屋に 連れて行って
くれました。 

修理には 1ヶ月かかるので 息子も私も 困るし 修理に出した物は 直ったら
息子に 譲ることにして 新しいのを 買うことにしました。 
パソコンに 強い友人が 来てくれて 設定してくれ 今日 やっと 繋がりました。
まだ 写真の取り込みまで 行き着いておらず・・・ まあ ぼちぼち・・・

毎日 更新している私が 静かなので いろいろ ご心配おかけしました。
携帯の機種も 変えたところで 携帯から コメント 投稿も にゃかにゃか
面倒で・・・・ (オバハンですから 慣れるまでが 大変なのです・・・)

おワンさまは 昨日 今日と また 調子が 悪く (これの繰り返しでしょうが・・)
心拍数が 少ないとかで・・・ 昨日は ぐったりするし・・・ 私が 寝たのは
夜中の3時頃でした・・・ 今日 いつもの点滴 注射をして来ました。
注射で 少し 楽になったようです・・・ (ステロイドを 3日 止めて 肝臓を 保護
したら 腰痛が ひどいようで・・・) 明日も 獣医さんに 行って来ます・・・
そうそう ゴマは 大変 元気にしておりま~す!

by magomagom | 2007-04-10 19:13 |


<< 今日も 同じような日でした      ブス!っと 一気に刺して来まし... >>