人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

息子1号は インフルエンザ・・・

昨日の夕方 息子1号から電話があり・・・
「あ!お母さん 俺 大学で インフルエンザって 言われたし
今から 帰るし~」
 え!それは 確かなの?? と聞くと
インフルエンザの割りには 元気そうな声で 「うん!」

電話を切ってから しかし 何で わざわざ 電話をして来たん
だろう??帰宅してから 言えば良いのに・・・って 思ったが 
ピン!と来た・・・高熱が出るかもしれないから ポカリスエットや 
プリン等を 買って来い!って 暗黙の指令なのね・・・

息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_17371960.jpg仕方がない・・
ぼんれすゴマ
じゃなくて 
ラブリーゴマに
見送られて
買い物に 
行きました・・・
夕飯の用意を
してたのに・・・


息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_17485965.jpgえっと・・・
風邪の時って
何を 食べるん
だっけ?って
思いながら
いちご
ポカリスエット
りんご プリン
おうどん
アイスクリーム

息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_17521799.jpg思いつく物を
しこたま
仕入れて来ました。
なのに・・・
私が家に 帰ると
息子1号の方が
先に帰宅していて
チョコクッキーを
食べてるの・・・

は?ひ?へ? 熱は??
どうやら 予防注射をしていたので 軽いみたいです・・・
夕飯も普通に ペロリ・・・ で 夕飯後に家族の前で 
それでは 今から 例のタミフルを飲みまーす!って宣言して
飲んで居りました・・・



 
息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_184169.jpg
熱は 37度ちょいなのですが 喉も痛いし・・・と言うことで 
昨日 買って来た おうどん&おそば。
息子1号は けつね きつねうどんを チョイス♪
私は ニシンそば♪

息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_1873542.jpg
大きな お揚げさんですぅ・・・ 卵と おネギをプラスしました。
息子1号の きつねうどんは 写真を撮ったら 「冷めるだろう!」
って 怒られそうなので 省略!

息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_18122692.jpg
ニシンそば 大きなニシンで 満足でした~♪

あ!今日も ゴマは 元気でしたよ! ↓ ↓ ↓

息子1号は インフルエンザ・・・_c0098501_1813479.jpg
飼い主 今日は インフルエンザの息子に 留守番させて 
美容院に行って来ました。 私の写真も 省略でございま~す!

by magomagom | 2007-03-07 18:25 | 家族


<< あーあ・・・また 獣医さんかよ...      獣医さんに 行って来たじょぉ~♪ >>