人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

やっと 家に帰ったじょぉ~♪

夕方 ゴマを 迎えに 動物病院に 行きました。
最初 包帯も 全部 取ってありましたが 私を 見て 異常興奮
して 傷口から 術後に出る ショウ液が ポタポタ垂れて来ました。
で また 包帯を することになりました・・・

ショウ液は 体内に溜まるよりも 出た方が 良いそうですが
部屋を 汚すので 包帯を 巻くことに・・・

ゴマは 帰る気マンマン!で ございました・・・
明日 必ず 傷口を 診せに来るように 言われ 
その後 ゴマを 連れて 外に出ました・・・
やっと 家に帰ったじょぉ~♪_c0098501_21183772.jpg
まず 獣医さんの横の木で 大量しっこ・・・
続いて 特大う●ちを2回・・・^^; 
可哀想に・・・我慢していたのですねえ・・・ それから 歩くこと!
歩くこと! 痛くないのかしら?と 思うほど 元気でした♪

そして 家に着くと まず庭に・・・

やっと 家に帰ったじょぉ~♪_c0098501_21225648.jpgピョンピョン
飛び跳ねるように
庭を 歩いて
いました♪
しばらく 庭に
いましたが やっと
玄関の前に・・・




やっと 家に帰ったじょぉ~♪_c0098501_21251128.jpg
いっぱい 縫ってあるけど 元気です♪ 犬って 強い!



やっと 家に帰ったじょぉ~♪_c0098501_2129342.jpg
術後や皮膚病の時に 舐めないように 装着させておく 
エリザベスカラー・・・
もし 傷を 気にするようなら 着けておくようにと 言われたけど
全く 舐めないので 写真を 撮ったら 外しました!


やっと 家に帰ったじょぉ~♪_c0098501_21324631.gifちなみに
エリザベス1世って
こんな人です・・・
この人の襟から
こんな名前が
付いたんですが
ゴマとエリザベス1世
どうですぅ・・・??



今 ゴマは エリザベスカラーも外し いびきを かいて 
寝て居ります~♪ 本当に ホッとしたんだろうと 思います♪

by magomagom | 2007-03-02 21:41 | ペット


<< 幸せいっぱい♪ 夢いっぱい♪腹...      明日は 雛祭り♪ >>