人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・

夕方 5時半頃 ゴマに 早めのエサを 与えました。
これで 今日は もう 何も食べさせては いけません・・・
水は 明日の朝までは 良いそうです・・・
何だか いつもより 早めに エサを貰って ちょっと 嬉しい感じの
ゴマちゃん・・ 明日の朝 9時~10時の間に 獣医さん行きです・・
いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_19463762.jpg
手術は 午前中の診察が 済んでからなので 午後からです。
ゴマちゃん 明日は 頑張ろうネ・・・




いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_19495791.jpg午後から 
野暮用で
京都に出ました。
思ったよりも 
早く 用事が
済んだので 
その辺を ぶらぶら 
歩きました。
平安神宮です。

まだ観光シーズンでは 無いので 人も まばらでした♪
修学旅行生も 居なかった!
いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_19542946.jpg


いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_19563811.jpg
お天気も
良いし ぶらぶら
歩いて 知恩院に
出ました。

あー 
お腹も減った!
喉も 渇いた!

どこかで 休憩しよう・・・と 思ったら もう円山公園まで 
来ていました。

いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_2004392.jpg
ふと 見ると
おぉ!あれは
いもぼうじゃない!


私の91歳の伯母が 
いもぼうは
美味しい! 
いもぼうに行った!
と自慢してたのを 思い出しました。 よっしゃ!ここに 入ろう!と決め
いもぼうに 入り いもぼう御膳を 注文。(これが 1番 安いの。)
どんな味か 食べてみたかったので 安いので 良い!

いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_20103221.jpg
うーん・・・ こんなものかあ・・・って言うのが 感想・・・
それにしても 店内は ウナギの寝床みたいに 奥に深かったです。
食べ終え 外に出て ひょうたん池を 見たりしながら 帰りました♪

いよいよ ゴマちゃん 明日 手術です・・・_c0098501_20164699.jpg
本当に 良い天気で 気持ち良かったです♪
まるで 京都観光してるみたいでした。(*^-^*)

by magomagom | 2007-02-26 20:21 | 京都


<< 手術 無事に 終わりましたワン♪      久しぶりに 実家に 行って来ました♪ >>