人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

理想の結婚相手像 三手って 知ってる?

週末になると 主人が買って来る 大阪スポーツ・・・
このスポーツ紙 エロエロな記事も 多いのだけど
中々 おもしろい新聞で 私は 案外 好き!

まあ 罪が無いと言うか いろんなことが 載ってる・・・
今日 へええ!って 思いながら 読んだのは 
女性が求める 理想の結婚相手像 って言う記事。
理想の結婚相手像 三手って 知ってる?_c0098501_17524837.jpg
バブル期には三高と言われ 高収入 高学歴 高身長だったのが 
段々 変化して2年前までは 三低 低姿勢(レディーファースト) 
低リスク(公務員や資格保持者など安定した職業) 低依存(束縛
せず お互いの生活を尊重)

それが 最近は 三手 手伝う(家事 育児への積極姿勢) 
手を取り合う(理解と強力) 手をつなぐ(愛情)に変わって来たそう

女性が 社会に出て働き 経済的に男性に頼らなくて良い時代に
なったが 女性が 仕事をする分だけ 男性の協力が 必要。 
仕事との両立を 理解してくれる内面の問題が 出て来たと書いてある。
理想の結婚相手像 三手って 知ってる?_c0098501_18231882.jpg
私は へえー なんて 思いながら 読んでいたが
その間 新聞の上には ゴマが ごろごろ して居りました・・・
理想の結婚相手像 三手って 知ってる?_c0098501_18273350.jpg

読み終えた途端
座りましたワン・・・














理想の結婚相手像 三手って 知ってる?_c0098501_18322559.jpg
雨までに 買い物に行って 久々に 食べたくなった ワンタン麺
お鍋で 作るのも めんどいので カップ麺で・・・
お醤油味とか あるんだね・・・ 
理想の結婚相手像 三手って 知ってる?_c0098501_183762.jpg
いつも 頑張って お料理してるわけでも ないから・・・
今日の お昼は これでした~♪ 
(家族は 皆 居なかったもん・・・)

by magomagom | 2007-02-17 18:42 | ペット


<< 雨上がりの おしゃんぽ♪      犬なのか パンダなのか?? >>