人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

暖冬は おワンさまには 有り難い♪

連休初日の今日は 晴れ!でした。 連休と言っても 主人は
休日出勤で 息子等は それぞれ 出かけ・・・
私は 平日のように お犬ちゃま達と 過ごしました。

いつもは おワンさまが 寝てる間に ゴマの散歩に行くけど
今日は 反対に ゴマが寝てる間に おワンさまと 外に行きました。
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_19491835.jpg
(ハウスの中で 寝呆けてるゴマ・・・↑)
おワンさまは ヨロヨロ歩くので もう リードは つけません。 
車の来ないところで降ろして 私が 後ろから 見てやっています。
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_19463223.jpg
暖かいせいか おワンさま 調子が 良いです♪
しっかり 歩きました♪ 
こうやって 高齢犬の おワンさまが 元気でいてくれることが 
犬バカ飼い主としては 嬉しい♪ 
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_204811.jpg
ご近所の きれいな ノースボールを 眺めながら 帰りました。
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_2065321.jpg
家に帰ると ゴマは まだ 爆睡中でございましたん♪




暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_20115384.jpg
海のパイナップルと 言われるホヤ・・・ 
昨日 主人が 買って来ました。 ホヤの塩辛です。
我が家では 息子1号だけが 嫌い!(そりゃ そうだ・・・カニも海老も 嫌いな息子1号が ホヤを 食べれるはずが無い・・・)
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_20162433.jpg
白○で 囲んだ部分に ホヤの絵が 描いてあるけど
もしかして ご存知ない方もあるかも?と 思い ホヤの写真を 
載せます。 うーん・・・ パイナップルのように 見えなくもない?
暖冬は おワンさまには 有り難い♪_c0098501_20182033.jpg
皆さんは お好きですか? 
(いつも ここに 遊びに来てくれる hiroさんは 嫌いでしたネ・・・)
ホヤの塩辛が 今夜の酒の肴です♪

by magomagom | 2007-02-10 20:32 | おワンさま(ふうこ)


<< 飼い主は マナーを守ろう!      雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪ >>