人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪

昨夜から しとしと 雨が 降っていたけど 朝は 運良く
止んでいました♪ 今日は 朝から 大阪まで 出かけないと
いけなかったので 雨の止んでる間に お犬ちゃま達を
庭に 出してやりました。 大急ぎです・・・
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_1883726.jpg
ゴマも おワンさまも 庭で しっかり 遊びました♪
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_1810990.jpg
犬って おもしろいですよね・・・
私が コマシな服に 着替えて バッグを 持つと ゴマが 玄関で 待機して 寝ていました・・・ 出かける気配には チョー敏感!
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18173726.jpg
そんな ゴマを置いて 大阪に 出かけました。
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18191920.jpg
朝 主人が 「今日 大阪 行くやろ?用事 済んだら 電話して
来いよ!昼飯 食おう!」と 言うので お昼過ぎに 
電話をしました。(主人は 大阪で 働いています。)



雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18345798.jpg
梅田の地下街を ウロウロして ここに 入ることにしました。
串焼き屋さんみたいです。主人は 仕事があるから ビールは
飲めないけど 私は 家に帰るだけなので 生ビールを注文・・・
(旦那さま すみませんわねえ・・・^^;)
★お店に 興味のある方は ここ ↓ ★
オリジナル串料理雲仙焼
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18403667.jpg
左から たけのこ お肉としし唐 アスパラ
どんどん 焼けて来ます♪
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18424027.jpg
レンコンの穴の中に お魚が 入ってた。 右は サーモン
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18442281.jpg
手羽先と 牡蠣 (私は 嫌いなので 主人にあげた!)
ここで 写真を撮るのを 止めて 食べることに専念!
〆に お茶漬けを食べて 外に出ました。
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18481845.jpg
お店の前には こんなに可愛いお雛さまが 飾ってありました♪
主人は 仕事があるので 地下鉄の乗り場で 別れて 
私は 大好きなイカリスーパーに 寄りました♪ 

大阪に出たら 必ず寄る スーパーです。だって 私の住んでる  市には こんな洒落たスーパーが 無いもん・・・
雲仙焼き 言うのん 食べて来ました♪_c0098501_18522944.jpg
イカリスーパーの前・・・ これ 全部 バレンタインのチョコでした!

by magomagom | 2007-02-09 19:05 | 大阪


<< 暖冬は おワンさまには 有り難い♪      梅を 楽しみながら お散歩に♪ >>