人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

日曜日のこと

1月21日 日曜日 朝 8時前・・・ おワンさま起床
「おかあしゃ~ん おしっこぉ~」で庭に・・・
スッキリした後で ハイ! ポーズ!
日曜日のこと_c0098501_2045761.jpg
一方 ゴマは・・・
布団を はぐと いつもの お馴染みのスタイル・・・
日曜日のこと_c0098501_17394724.jpg

日曜日のこと_c0098501_18104042.jpgほんまに いつも 同じスタイルやねえ・・・毎度 毎度 朝は お馴染みの スタイルです・・・
「ん?何か 文句ある?」
ございません・・・
お好きにどうぞ!



日曜日のこと_c0098501_19245437.jpg
日曜日のこと_c0098501_19252766.jpg今朝 母から クール便で 刻み奈良漬けが 届いた。
2.3日前に 
母は スーパーの自動 ドアで 頭を はさみ
たんこぶが 出来ているらしい・・・
(どうも 体重が 軽すぎて まだ ドアのとこに 居るのに
閉まってしまったそうだ・・・ 気分的に おもしろくないらしく 昨日 一昨日と 長電話の 相手をしたのだが・・・)

本当なら 私の方が 何か 送らなくては いけないのに 貰ってしまった・・・日曜日のこと_c0098501_19322232.jpg
お正月の黒豆も 切れただろうと 思って 炊いてくれたそうだ。
ありがたいなあ・・・ 
お料理は 好きだけど
黒豆は母の方が上手!


午後からは 何故か 息子のガールフレンドの
運転で お買い物・・・ もちろん 私は 後部座席です・・・
私が食品を 買ってる間に 二人は 文具売り場に・・・


日曜日のこと_c0098501_1952069.jpg
買い物を 済ませて 近くの中華屋さんで 3人で 
チャーシュー麺! 彼女が 一言 
うわぁ~ オバちゃん カメラ持ち歩いてるのぉ!
夜は タイカレー作りに 挑戦・・・ それは また明日~♪

by magomagom | 2007-01-21 20:10 | 家族


<< 鯛カレーじゃなくて タイカレー...      鯛ドーナツ♪ >>