人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

平凡な1日でしたが 平凡が1番♪

今日も 少々 暖かかったですネ♪
今朝の 我が家の おワンさま方です。
平凡な1日でしたが 平凡が1番♪_c0098501_19481018.jpg
すっかり おワンさまと 呼ばれてる ふうこ。
毛が 伸びて ボサボサですが・・・  獣医さんの許可も おりないし・・・ボサボサでも 可愛い子です・・・ 
あーあ・・ 許可が おりたら 即 カットして貰うのに・・・
平凡な1日でしたが 平凡が1番♪_c0098501_1950591.jpg
昨日 私が 作った服を 着たゴマ・・・
脇の部分が 中々 難しいので 今日 糸を 少し ほどきました。ゆとりがある方が 前足が 窮屈でないだろうし・・・
暖かい日だったので ゴマは 外に出る時だけ 服を 着せました。

私は 朝の間は 家に居ました。 のんびりこん!と
していました。 姉と電話で 話したり・・・ 
朝の再放送のドラマを見たり・・・
(今 関西の朝の再放送は 米倉涼子の黒皮の手帖 
以前にも 見たのに そうじをしようと 思いながら 
ついつい 見てしまう・・・)

午後から 買い物に行きました。
平凡な1日でしたが 平凡が1番♪_c0098501_206678.jpg
今日は 子供等は 外食らしく 夕飯は いらないとのこと。
週末だし 旦那も アテにならんし・・・ 
自分の好きな物を 食べたら良いって感じ♪

かと言うて 用意しないわけにもいかず・・・ たいがい 
要らない!と言っても 帰宅したら 「何かない?」って
聞くから・・・ パエリアに決定♪
平凡な1日でしたが 平凡が1番♪_c0098501_20113931.jpg
上の写真の材料を 使って パエリアの素で 作ることに
しました。
平凡な1日でしたが 平凡が1番♪_c0098501_20144969.jpg
出来上がりは これでーす♪
しかし 家族から 文句が出そう・・・ それは アサリ・・・

出来上がった パエリアは 美味しかったけど 貝のまんま 入れたので アサリに ご飯粒がくっついてたり 身を取り出すのが めんどい・・・
我が家の男は 美味しい時は 黙って 食べてるけど 
文句だけは言うから・・・ 
おワンさま方は 文句を言わないから 可愛い!

by magomagom | 2007-01-12 20:47 | 料理


<< 今日は 土曜日♪ お気楽ディー♪      久々の お裁縫かな♪ >>