人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

頑張れ 受験生!

我が家の冷蔵庫は ゴマの器と同じで すぐに 空になります・・・ あー!どうして皆 こんなに食べるんだろう・・・
頑張れ 受験生!_c0098501_17223013.jpg
今朝は 昨日の七草の残りを入れ 芋粥にしました。
若者には 人気無し!でございました・・・
パンにハムエッグを要求する子有り・・・
ゴマとふうこには さつま芋がウケていましたが・・・
頑張れ 受験生!_c0098501_17274584.jpg
冷蔵庫 空っぽだから 買い物して来るネ!
へい おかあしゃん いってらっしゃい!
頑張れ 受験生!_c0098501_17314137.jpg
そんな調子で 買い物に出たら 今日 スーパーで
やけに目についたのは・・・合格祈願カール!
頑張れ 受験生!_c0098501_17344099.jpg
そうですよねえ・・・
受験生には お正月なんて 関係ないもんねえ・・・
だるまサイダーも 売っていました・・・
頑張れ 受験生!_c0098501_1739377.jpg
受験生の皆さん 風邪をひかないように体調を 整えて
日頃の力を発揮して下さいネ!
頑張れ 受験生!_c0098501_17421023.jpg


by magomagom | 2007-01-08 17:49 | 季節


<< 今日は 比較的 暖かい?日だっ...      今日は 寒過ぎ!! >>