人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

今日は 寒過ぎ!!

今朝 6時頃 ふうこに付き合って 庭に出た時には
まだ 雪は 降っていなかったけど 次に 起きた時
窓の外は 吹雪でした・・・
風が びゅーびゅー 吹いてて・・・ 荒れ模様の天気・・・
今日は 寒過ぎ!!_c0098501_17492877.jpg
そんな寒い日の朝 昨日 買って来た七草粥セットで
お粥を炊きました。冷蔵庫にあった 塩昆布と お漬物を添えて・・・

お粥を 炊いてる間に いつものごとく 私の布団は 
お犬ちゃま天国・・・ しかし ゴマ・・・寒くないの?
大きなお腹 見せて・・・ 冷えそうやん・・・ 
今日は 寒過ぎ!!_c0098501_17541498.jpg
まあ お粥の匂いと ご飯の気配で すぐに 起きて来て
2匹とも エサを食べました。
今日は 寒過ぎ!!_c0098501_1758656.jpg
ふうこ もう すっかり元気です!しっかり 食べてますわ。
写真を撮る時 すでに ゴマは 食べ終えてて 右に空の器が・・・(^^;)
今日は 寒過ぎ!!_c0098501_185294.jpg
吹雪の中 可愛い愛犬を 散歩させるのは 可哀想なので
(飼い主も 気の毒だし・・・) 止んでから 行きました。
幸い 私の住んでる辺は 積もりませんでした♪
おかあしゃん しゃむい・・・写真は もういらん・・

by magomagom | 2007-01-07 18:24 | ペット


<< 頑張れ 受験生!      お友達と散歩♪ >>