人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪

ゴマ 初春に 何を 思う・・・?
ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪_c0098501_1904833.jpg
「・・・ おかあしゃん 寒い!」
ふうこの マントを はおらせてみたけど・・・
何だか 木枯らし紋次郎みたいで・・・・ 
(木枯らし紋次郎 知ってる人 同世代ですネ!きっと 
若い人は 知らないよねえ・・・中村敦夫 懐かしい!)
ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪_c0098501_191166.jpg
ふうこも スヤスヤ 良く 寝てるので
伊勢丹に 行って来ました。 
毎年 3日から 北海道展をするので ちょっと 覗きがてら・・・ しかし 行った途端 後悔しました・・・
クリアランスが 始まってて バーゲン目当ての人 人 人!
おまけに 初詣帰りの人 人 人!
ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪_c0098501_19161875.jpg
お茶を 飲もうと グランビアホテルに 行って 
また 後悔・・・喫茶は 順番待ちでした・・・
ロビーは きれいな お花で お正月風だったけど・・・
ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪_c0098501_1920555.jpg
結局 ホテルで トイレだけ 借りて お茶も 飲まずに
帰りました! もちろん トイレも 行列でした!
ちょっと 寒いけど 良い天気でした♪_c0098501_1922229.jpg
北海道展で 根性で 買った ワインと酒の肴です。
明日から 仕事始めの旦那と 飲みます・・・

by magomagom | 2007-01-03 19:28 | 季節


<< 今日は 獣医さんの日でした      亥の年 2日目は雨ぇ~~! >>