人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

行く年 来る年

12月26日の朝 突然 ふうこの足が 麻痺して 毎日
家のことを 放って 獣医さんに行っていたので とにかく
我が家は 暮れと言うのに 小そうじもせず 汚かった!

昨日 今日と 獣医さんに行かなくても 良かったので
何とか コマシにしようと 2日間 バリクソ働きました!
本当に 平素 これだけ 働いたら 家は ピカピカ!だろうなあ・・・ 玄関も 一応 お正月風に!
しかし 腰が 痛い・・・はぁ・・・疲れました・・・
行く年 来る年_c0098501_231394.jpg
イノシシも 壁にかけてみました~
行く年 来る年_c0098501_236784.jpg

はーい!葉牡丹の前で 写真 撮りますよ~
これこれ 横 向いてんと 前 向いてや~
行く年 来る年_c0098501_23155620.jpg
一応 前を 向いたけど・・・何か表情が・・・
固まってます・・・
行く年 来る年_c0098501_23201117.jpg
「皆しゃん ご心配 おかけしました!
だいぶ 元気になりました!」 ふうこ
 
家の中を よちよち歩きの 子供のように 歩いています
行く年 来る年_c0098501_23232257.jpg
もう後少しで 今年も 終わり! 新しい年になりますが
来年も どうぞ よろしくお願い致します~♪
行く年 来る年_c0098501_2327653.jpg
新しい年が 皆様にとって 良い年となりますように♪

by magomagom | 2006-12-31 23:31 | 季節


<< 明けまして おめでとうございます♪      歩いてる!歩いてる! >>