人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

気分はサンタしゃん♪

世間は クリスマスムード一色で いよいよ本番みたい。
ゴマも ちょっと サンタ風?にしてみようかと・・・
気分はサンタしゃん♪_c0098501_17535172.jpg
ふうこ姉ちゃんの服を 借りてみた!
気分はサンタしゃん♪_c0098501_1756397.jpg
ちょっと サンタらしくないでしゅか?赤でしゅよ!赤!
気分はサンタしゃん♪_c0098501_17564622.jpg
横顔なんか どうでしゅ?
気分はサンタしゃん♪_c0098501_17573795.jpg
マゴにも衣装?で おかあしゃんは 
可愛いって言うんだけど・・・ 可愛くないでしゅか?
気分はサンタしゃん♪_c0098501_19222421.jpg
ついでに チワワのサンタ君と 一緒に散歩しましゅた!



気分はサンタしゃん♪_c0098501_19262246.jpg
今朝 Mさまから 届いた クリスマスプレゼントです♪
大きな 大きな箱で 来たので びっくりしました!
気分はサンタしゃん♪_c0098501_19275914.jpg
おかあしゃん 花 倒れて来ないでしょうねえ・・・
並ぶの ちと 恐いでしゅ・・・
気分はサンタしゃん♪_c0098501_1929214.jpg
玄関に飾らせて 貰いました♪ Mさま ありがとう♪ 

by magomagom | 2006-12-23 20:49 | 季節


<< ゴマちゃん ハッピークリスマス♪      夜の散歩 >>