人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

有意義な時間 ♪

朝のお庭 徘徊タイム♪ 今日も 仲良しこよし♪
何 ささやきあってるのぉ?
有意義な時間 ♪_c0098501_18132497.jpg
クリーニング屋さんが 来て 甘えたタイム♪
おっちゃん いらっしゃい~ 
(協力出演 クリーニング屋の おっちゃん)
有意義な時間 ♪_c0098501_1814521.jpg
おかあしゃんの手から 嬉しい おやつタイム♪
あ!これこれ 手は 食べれましぇん!
有意義な時間 ♪_c0098501_18163684.jpg
最後は 言わずと知れた ぐうたらタイム♪
極楽!極楽じゃ! 今日も コタツパラダイス♪
有意義な時間 ♪_c0098501_18184288.jpg




有意義な時間 ♪_c0098501_18213127.jpg
明日 朝から 出かけるので 夕方 帰宅した時に
焦らないように カレーを作った。 
(主婦の留守料理の定番メニュー!) 

写真は カレーに入れる隠し味  マンゴーチャツネ
炒め玉ネギペースト カレーパウダー  ガラムマサラ 
後は 市販のカレールーを2種類 混ぜ合わせる。
有意義な時間 ♪_c0098501_18364741.jpg
カレーパウダーは 主人が 購入して来た物
うちの 主人は 料理好き・・・ いろいろ仕入れて来る・・・
たぶん 料理の腕前は 私より上だろう・・・
これで 後かたずけが 上手に 出来たら 満点だが
悲しいかな 後かたずけは 異常に ヘタ・・・(T-T)
有意義な時間 ♪_c0098501_20131720.jpg
脇役は ラッキョ! 滋賀県の おみやげ!
有意義な時間 ♪_c0098501_19594776.jpg
明日 食べるので お鍋で 見て下さいネ!
大鍋に いっぱい 出来た~♪

ちなみに 今夜は 昨日のキャベツの残りで お好み焼き!
有意義な時間 ♪_c0098501_20163059.jpg
美味しかった!(^00^) 
セレブになれない ちょー庶民的な 食生活ですのじゃ!

by magomagom | 2006-12-06 20:43 | ペット


<< 今日は おかあしゃんは 神戸~♪      それぞれの おやつ ♪ >>