人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪

わたくし ゴマは おかあしゃんの 勝手な楽しみで 
わんぱつ屋しゃんに 行き 今 ぴかぴか!
可愛いねえ!って 毎日 言われてる・・・
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_12175256.jpg
上 向いても お鼻も 愛らしいねんて・・・
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_12191185.jpg
わんぱつ屋しゃんに 行くのは 犬としては 嫌い・・・
何時間も 台に 乗せられ いろいろされちゃう・・・
でも 帰りに お楽しみを くれるの。
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_1229314.jpg
お み や げ ジャーキー♪ 良い子だったネ!って 
わんぱつ屋しゃんが おかあしゃんに 渡してくれるの。
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_12295658.jpg
ゴマちゃん おいで~ ジャーキーだよ!って
言われると ちょー 嬉しい!(左端 ジャーキー)
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_1342893.jpg
おかあしゃん おいちいでしゅ!
オーケーサインが 出ると かぶりつきました・・・(^^;
ラブリープリンセスなのに・・・
ラブリーゴマは・・・今日も ラブリー♪_c0098501_1235132.jpg
ご褒美 貰ったら いつものように スヤスヤ・・・
可愛い寝顔・・・うーん! やっぱ ラブリー?(●^^●)

by magomagom | 2006-12-02 12:39 | ペット


<< アイビーのこと      仲良しな ふたり ♪ >>