人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

ゴマちゃんの 彼氏?

11月1日 ああ・・・もう 11月になっちゃいましたネ!
戌年も あっと 言う間に 終わりそう・・・

先日 獣医さんに行ったら 
もう 来年の カレンダーを貰っちゃって 
「え!もう カレンダーくれるの?早くない?」
なんて 思ったんだけど 家に帰ったら 座り込んで
「来年の1月は 何犬かなあ?」なんて 
眺めちゃったりして・・・(^^)

ブログを 始めてから お散歩に 行く時に 
お散歩バッグを 持つようになりました。

今までは う●ち袋と ハンカチを 持って行くぐらいで
バッグを 持って行くなんてこと 無かったんだけど
デジカメ 入れるのに 
お散歩バッグを 持つようになりました!
ゴマちゃんの 彼氏?_c0098501_2011053.jpg

友人の Yさんから 貰った バッグです。
毎日 お散歩用に使わせて もらってます。
Yさーん! ありがとう!毎日 使ってるよ~(*^^*)

今朝も このバッグに デジカメ入れて 
もちろん う●ち袋も! デジカメ 忘れても
飼い主たる者 う●ち袋を 忘れては いけません。
お散歩に 行くと 前方に 
ゴマちゃんの 彼氏?が 待ってくれてました。



ゴマちゃんの 彼氏?_c0098501_20175695.jpg
「おーい!ゴマちゃーん ここやで~!」
あらあら 久しぶりに会う 豆柴のリュウ君だワン!
何やら 叫んでくれてるワン!
ゴマちゃんの 彼氏?_c0098501_20202437.jpg
段々 ゴマちゃんが 近ずくと 今度は 
リュウ君 ジッと待ってくれてます! 
お利口だなあ・・・
ゴマちゃんの 彼氏?_c0098501_20221977.jpg
ハイ! やっと 遭遇しました!
ゴマちゃんの 年下の彼氏?
豆柴 リュウ君 1才7ヶ月 体重9キロ
(ちなみに ゴマは 8.5キロなので いかに
ゴマが おデブか わかります・・・)

by magomagom | 2006-11-01 23:13 | ペット


<< ご近所さんと・・・♪      今日は お姉ちゃんが 散髪 ♪ >>