人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

最近 餡子ものが 食べたくて♪食べたくて♪

2月17日 月曜日

もう寝よう・・・ もう寝よう・・・ と 思いながら
昨夜も 深夜まで アイスダンスを見てしまった!
朝 目覚まし時計の音と同時に 起きる!
絶対2度寝したら だめぇ~! 寝過ごしちゃうから!

あ~・・・ 眠ぅ・・・ と 思いながら 朝から 
某大学病院に 行って来ました。
月曜日は 結構 混んでいます・・・
院外処方で お薬を貰ったら 3時過ぎ・・・


最近 餡子ものが 食べたくて♪食べたくて♪_c0098501_22532198.jpg

かなり遅い お昼ご飯です!
今日も 四条河原町の高島屋に 駆け込み
今日は 3階の中華のお店に 入ってみました♪
3階にも 中華のお店があるんだ!と 気に
なっていたから♪ (3階って 婦人服売り場ですよ。)


最近 餡子ものが 食べたくて♪食べたくて♪_c0098501_2258465.jpg

本当は 大きな餡まんセットを 食べたいと思い
頼んだのですが 雪のため入荷が遅れていて
餡まんが無いと 言われました・・・

う~ん・・・ と 迷って 海老炒飯セットを注文♪
小さい餡まんならあると 言われたので それも
頼みました♪
さすがに 炒飯は 完食出来なかった・・・


最近 餡子ものが 食べたくて♪食べたくて♪_c0098501_2363890.jpg

食後に 地下で 夕飯のおかず等を 物色して
ウロウロしてたら 桃の上用饅頭を 見つけた♪
可愛い♪ 

最近 ケーキよりも 餡子ものに惹かれる私♪
2個 お買い上げ♪ ついでに 苺大福も・・・


最近 餡子ものが 食べたくて♪食べたくて♪_c0098501_23122470.jpg

明日のパンも 買おうと思って ウロウロ♪
ガンジー倶楽部 こんなパン屋さんが 出店で
来ていました。
カレーパンと 揚げパン(中は 餡子入り)と
食パンを購入♪ 
明日の朝 私は 揚げパンの予定♪(^^♪

by magomagom | 2014-02-17 23:27 | 京都


<< 京懐石 「蛍」さんの雛献招♪      つるやさんの サラダパン♪ >>