人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

毎日 寒くて 寒くて・・・

毎日 本当に 寒い!!
茶の間で 炬燵に入ってしまうと 中々 おみこしが
上がらない!!

パソコンのある部屋に来るのが 億劫になってしまい
更新も さぼりがちです・・・
福にゃんママから 「元気にしてるか?」と メールを貰った!


毎日 寒くて 寒くて・・・_c0098501_023758.jpg

この冬 私の辺りでは まだ雪は 降っていないけど
毎日 毎日 本当に寒い・・・


毎日 寒くて 寒くて・・・_c0098501_0311395.jpg

朝 新聞を取りに出るのも 洗濯物を干すのも
勇気が要る!!
私って こんなに怠け者だったっけ?と 思うほど
家に 籠っていましたが・・・


毎日 寒くて 寒くて・・・_c0098501_0405766.jpg



毎日 寒くて 寒くて・・・_c0098501_0414019.jpg

食材が切れて来たので 伊勢丹まで 出かけた。
パンのアンデルセンに寄ったら・・・ まだ 夕方の5時過ぎ
なのに ほとんど パンがない!

3種類か 4種類ぐらいしかなくて びっくりしてたら
店員さんが 「バーゲンなので お客さんが多くて
パンが ほとんど売れちゃいました!」って 教えてくれた。

そう言えば バーゲンの季節だわねえ・・・ みんな こんなに
寒いのに 頑張って買いに来はるんや~・・・

私も バーゲンを覗くか♪ と 地下街ポルタの
お気に入りのお店に行ったら・・・ 顔馴染みの店員さんに
2月2日で 店終いだと言われた。


毎日 寒くて 寒くて・・・_c0098501_1185115.jpg

え~!どうして??って聞いたら 地下街は 20代 30代の
人のお店ばっかりになるそうで 私の年代のお店は
無くなるんだって・・・(*_*)
久しぶりに 市内に出たら びっくりすることばっかり
でしたワ・・・

by magomagom | 2014-01-16 01:19 |


<< 久しぶりに 実家に      お魚の絵が 気に入っています♪ >>